おやつの記録と主婦のいろいろ

おやつの記録と気になったものを試して感想を書いてるブログ

枝豆チップスをお供に「探偵なふたり」を鑑賞

訪問していただきありがとうございます。

たあこです(^^)

 

今日はたあこの定番のおやつ、セブンプレミアムの100円お菓子の「枝豆チップス」を食べました。

枝豆チップスは食べ出したら本当に止まりません(> <)

 

カロリーは227kcal なので、チップス系の中ではカロリー低めです。クリームや砂糖たっぷりなおやつを食べる時と違って、罪悪感なく安心してしまうんです。そのためあっという間に食べてしまうんです。ハァ〜

 

f:id:tatatete:20201013205550j:plain

 

 原材料・カロリーの詳細はこちらです

↓    ↓    ↓

 

f:id:tatatete:20201013210440j:plain

 

今日は「枝豆チップス」を食べながら、何を見るか探していたら

目に止まったものがこちらの作品です。 

「探偵なふたり」2016年

 

 

出演者

クォン・サンウ

ソン・ドンイル

ソ・ヨンヒ

 

ジャンルはコメディ&サスペンス なので、どんな感じなんだろうと思いながら

見てみましたが、なかなか面白かったです。

クォン・サンウとソン・ドンイルのコンビが面白かったです。

ソン・ドンイルもはじめは強面なので、完全に亭主関白かと思いきや・・・

ふたりは似たもの同士な部分があったのですね、

あまり話すとネタバレになってしまうので、気になる方は

Prime Video (10月24日まで)見ることができます。

 

 

人気だったので、2018年にシリーズ第2弾「探偵なふたり〜リターンズ」

  

 

 

人気俳優でもあるクォン・サンウは現在40歳。かっこいいですね。

私生活ではとても美人な奥様とお子様ふたりいて、よきパパでもあるんですね。

最近ようやく韓国ドラマや映画を見るようになったので、少しずつ顔と名前がわかるようになってきました(^^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。