おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

世にもおいしいチョコブラウニーを食べてみました

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今日のおやつは「世にも美味しいチョコブラウニー」をいただきました

オールハーツ・カンパニーのお菓子です

www.heart-bread.com

 

HPもメルヘンチックで、まるでおとぎ話ような世界観で可愛いです (^-^)

さっそく食べたチョコブラウニーはコチラになります

 

f:id:tatatete:20201028112305j:plain

f:id:tatatete:20201028112330j:plain

 

中身はこんな感じで、食べてみるとチョコの存在感がすごいです。

チョコ好きにはたまらないです。

チョコそのものを食べるよりも甘すぎず、チョコチップがゴロゴロ入っているのがアクセントになって、とても美味しかったです。

 

袋切っちゃいましたが、ギリギリ見えますね。

カロリーは1個 174kcal になります

スーパーで購入しましたが、その時は1個¥138でした

 

f:id:tatatete:20201028113047j:plain

 

ブラックコーヒーにもとてもよく合いました(^ v ^)

飲んだコーヒーはこちらのKALDIのコーヒーです。

 

f:id:tatatete:20201028113056j:plain

 

濃厚なチョコを食べたような満足感がありました

お仕事と家事の疲れを癒しました。また頑張れそうです(・・)

 

 

近くのお店にない方はコチラでも購入出来ます