おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

甘いのが苦手な人でもOKなカントリーマアム

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今日(昨日)のおやつはカントリーマアムロイヤル『北海道チーズ」でした

こんなパッケージになります

f:id:tatatete:20201113002548j:plain

 

カロリー:1枚62kcal

金額:¥199

個装されて7枚入りです

 

f:id:tatatete:20201113003200j:plain


袋を開けるとこんな感じになります

 

f:id:tatatete:20201113003414j:plain



食べた感想

北海道産のクリームチーズを使用して、しっとりと焼き上げていて

さらにシチリア産レモンも使用されています(^-^)

クリームチーズとレモンという美味しい組み合わせに

食べてみるとチーズのコクとほんのりレモンの味わいがとてもマッチして

とても気に入りました。食感もしっとりしていて大好きな味でした

甘いのが苦手な方でも、このクッキーなら大丈夫だと思います

ごちそうさまでした(^^)

 

 

結構いっぱいある、カントリーマアムの地方限定の味 

どれも700円前後の商品なので、気になった方は制覇してみるのも

楽しいかもしれませんね。 

 

東海・名古屋限定

1、『カントリーマアム』 栗きんとん風味 16枚入 東海限定 お土産 お菓子 菓子

2、名古屋限定 『カントリーマアム』小倉トースト風味 16枚入名古屋 お土産 クッキ.

 

関西限定 

1、関西限定 カントリーマアム 神戸プリン味 (ngm-308) 【関西限定品】

 

北陸からのお取り寄せ

1、【圓八】カントリーマアムあんころ味 お取り寄せ 北陸 石川 金沢銘菓 のし不可

 

信州限定

1、信州限定 不二家チョコチップクッキー カントリーマアム 信州りんご味 16枚入

 

東北限定

1、東北限定!「カントリーマアムずんだ」【16枚(個包装)】人気チョコチップクッキー.

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

スターが励みになっています☆☆