おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

「バスチー」ショコラチーズケーキ味食べてみた

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今日のおやつはローソンスイーツの「バスチー」です

バスク風チーズケーキ」と「バスク風ショコラチーズケーキ」

を両方食べました(^o^)

バスク風ショコラチーズケーキの方は発売されたばかりになります

 

ショコラチーズケーキの方はこんな感じのパッケージです

 

f:id:tatatete:20201114212642j:plain

 

チーズケーキの方はこんな感じです

 

f:id:tatatete:20201114212721j:plain

 

袋を開けてみるとこんな感じになります

 

f:id:tatatete:20201114212852j:plain

 

バスク風ショコラチーズケーキ

カロリー:260kcal

金額:¥225

 

バスク風チーズケーキ

カロリー:244kcal

金額:¥215

 

f:id:tatatete:20201114214521j:plain

 

写真の断面を見て濃厚な感じしませんか??

見るからに美味しそう〜(^o^)

 

食べてみた感想

ショコラチーズの方はクリームチーズサワークリームが入っています

食べた食感はねっとりした感じでとても濃厚な味わいでした。

濃厚なチョコを食べているような感じですが、サワークリームが入っているからか後味はさっぱりしていました。

 

チーズケーキの方は安定の美味しさで、濃厚でコチラもねっとりした食感ですが

甘すぎることなく、小さいながらに食べ応えのあるスイーツでした

 

どちらもコーヒーにぴったりのおやつでした(^-^)

 

ごちそうさまでした♬

 

 

☆食べたいスイーツ&お取り寄せスイーツ

見てるだけで癒される〜(^0^)

 

幻のチーズケーキ¥1400 

 

一瞬ギョッとするけど、滑らかチーズケーキにブラックココアサブレ

¥2808

 

濃厚チーズケーキ:クリームチーズ50%配合 ¥2400

 

やっぱり抹茶に惹かれてしまう・・・¥2490 

 

 

美味しそうな写真で幸せな気分になった、たあこでした(^-^)

気になった方はポチッと検索してみて下さい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)