おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

お土産のディズニーお菓子を食べました

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

今日のおやつ

ディズニーのお土産をおやつにいただきました(^-^)

ちょっとでも行った気分を味わえました

 

可愛いお菓子の缶です ↓  ↓

 

f:id:tatatete:20201121234703j:plain

 

中身の小袋に入ったお菓子です

 

f:id:tatatete:20201121235144j:plain

 

f:id:tatatete:20201121235010j:plain

お菓子の詳細

左上から時計回りで・・・

「メイプルクッキー」

マスカルポーネクリームサンドコーヒークッキー」

「ベイクドチョコレートクランチ」

「バター&ラズベリークッキー」

「ベイクドチョコレートクランチ」

ミニーちゃんの小袋のお菓子は、写真撮る前に無意識にパクッと食べて

しまったので、お皿にはいません・・・。

食いしん坊すぎますね(・_・;)無意識ってこわーい。

 

食べてみた感想

クッキー系は普通に美味しいクッキーでした

この中の美味しいなと思ったお菓子は

「ベイクドチョコレートクランチ」

「バター&ラズベリークッキー」

この2つが特に美味しかったです。

 

いつも自分で購入する時は、チョコクランチの

大きい缶を購入するんですが、

ベイクドチョコレートクランチは

中がちょっとしっとりしている感じで、

いつものチョコクランチのザクザクな感じとは違って、

ベイクドチョコの部分が多めで

美味しかったです

 

バター&ラズベリークッキーは、他のクッキーの食感と少し違う感じで、

硬いクッキーではなくサックリした感じで美味しかったです

(^^)/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)