おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

KALDI*プレッツェル・ダークチョコレートシーソルトを食べました

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

 

今日のおやつ

今日のおやつはKALDI

プレッツェル ダークチョコレートシーソルト」

を食べました

 

パッケージはこんな感じです

 

f:id:tatatete:20201126215822j:plain

 

おやつの詳細

 

カロリー:1袋 430kcal

金額:¥298

 

食べた感想

 

ダークチョコレートに砕いたプレッツェルとシーソルト

が練り込んであります。チョコはざっくりと砕いて

入っています。

ダークチョコのほろ苦くて甘すぎないチョコに

プレッツェルが入っていて、サックリしています。

シーソルトの味がしっかり感じました。

甘さの後から塩味がじわっと来る感じでした

 

今日のコーヒー

 

KALDI の「プレミアムブレンド」を飲みました

とっても良い香りで、酸味と苦味のバランスも良くて

とても飲みやすいです(^-^)

 

 ごちそうさまでした(^_^)/

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)