おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

カルディ*シュトーレンを食べてみました

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

今日のおやつ

 

カルディ購入品の「シュトーレン」を食べました

今までずっとクセがあるのでは??と思って

敬遠していましたが、今年は食べてみようと思って、小さいサイズを買ってみました。

 

パッケージはこんな感じです。

写真撮る前に中身をカットしてしまったので袋のみ(^-^;)

 

f:id:tatatete:20201130221636j:plain

 

おやつの詳細

 

カロリー:100g  402kcal

1袋に200g 入っています

 

金額:¥538

 

 

f:id:tatatete:20201130222235j:plain

 

食べた感想

 

男性陣はちょっと苦手みたいで、2切れも食べずに

「ごちそうさま」されてしまいました(-_-)

私と娘は、美味しく食べられました(^-^)

もっとクセがあって、甘すぎて食べられない感じかと思いましたが、ブラックコーヒーに合いますね〜

 

 

今日のコーヒー

 

f:id:tatatete:20201130223612j:plain


カルディ購入品の「ブルーマウンテンブレンド」です

香りと甘み、苦味と酸味のバランスがとても良く、飲みやすくて美味しかったです

 

 

ごちそうさまでした(^-^)/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)