おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

輸入お菓子を食べました

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

 

今日のおやつ

 

 

今日のおやつは輸入お菓子(フランス)を頂いたので

おやつでいただきました

 

パッケージはこんな感じ

f:id:tatatete:20201201234127j:plain

 

 

おやつの詳細

 

カロリー:60g   254.5kcal

 

金額:いただき物なのでわかりません

 

1箱・・3枚入った袋が6袋入っています

 

f:id:tatatete:20201202002234j:plain

 

 

食べた感想

 

ワッフル生地は少ししんなりした感じの食感でした

中のクリームがクリームというよりも、

お砂糖のクリームって感じでとても甘いんですが、

私はブラックコーヒーが好きなので、甘くないコーヒー

を飲むときは、甘いお菓子が合いますね

 

ワッフル2枚でコーヒー1杯軽くいけました(^ー^)

 

今日のコーヒー

 

カルディの「ドイトンコーヒー」です

ローストナッツのような香ばしさと

ほんのりスパイシーなテイストが特徴

 

今日のお菓子にぴったりのコーヒーで

とても美味しくいただきました

 

 

ごちそうさまでした(^-^)/

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)