おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

KALDI☆ザ・プレッツェルミルクチョコを食べてみました

訪問していただきありがとうございます

たあこです (>◡<)

 

 

今回のおやつ

 

 

カルディ購入品の「ザ・プレッツェル☆ミルクチョコプレッツェル」です

 

パッケージはこんな感じ

f:id:tatatete:20201205163800j:image

 

 

おやつの詳細

 

カロリー:100g  470kcal

1袋 102g入りです

 

金額:¥268

 

f:id:tatatete:20201205163814j:image

 

食べた感想

 

今回のお菓子は、プレッツェルにチョコレート

がかかっていて、ミルクチョコレートとなって

いますが、甘すぎなくてプレッツェルとチョコ

のバランスが私の好みで

とても美味しかったです(*´v`*)

 

今回のコーヒー

 

f:id:tatatete:20201205163857j:image

 

スタバのホリデー「クリスマスブレンド

をフレンチプレスで淹れて飲みました

 

クリスマスブレンドはこの時期だけの

ブレンドで、口当たりもなめらかで

甘味や酸味があって穏やかなローストに

なります

 

深煎りのガッツリしたローストが

好みの場合は「クリスマスブレンド 

エスプレッソ ロースト」の方がオススメ

です♪♪

 

ごちそうさまでした(*´∨`*)ノ

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました

☆スター☆励みになっています