おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

カルディ*ラ・ポッシェ・ゴッシュを食べてみました

 訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

今日のおやつ

 

今日はカルディ購入品の「ラ・ポッシェ・ゴッシュ」

タルトレット(レモン)を食べました

 

パッケージはこんな感じです

f:id:tatatete:20201214213211j:plain

 

おやつの詳細

 

フランス輸入菓子です

箱の中を開けると、個装されたお菓子が

9枚入っています

 

カロリー:1枚 62kcal

金額:¥365

 

*今日カルディに寄ってみたら、セールで¥298

になっていました(°▽°)

 

 

f:id:tatatete:20201214213659j:plain

 

 

食べた感想

 

どんな味か想像つかなくて、こういう系はすごく

美味しいかそうじゃないかが分かれそうだな・・・

なんて思って食べてみたら、めちゃくちゃ

美味しかったです(^o^)

レモンジャムの酸味と甘味が絶妙で、

これはまた食べたいです

 

今日のカルディのセールで、購入しておけばよかった

と後悔してます(>_<)

 

 

今日のコーヒー

 

今日は輸入菓子だったので、結構甘めだと予想して

重めの「ノエル」に決めたんですが、思ったよりも甘くなく

酸味と甘味がちょうどよかったので、もう少し軽めの

コーヒーでも合うと思います

 

f:id:tatatete:20201206212546j:plain

 

 今日も美味しかったです

ごちそうさまでした(^-^)/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

☆スター☆ 励みになっています(^-^)