おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

カルディ*あんこ餅を食べてみました

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^) 

 

 

本日のおやつ

 

カルディ購入品の「あんこ餅」を食べてみました

 

パッケージはこんな感じです 

f:id:tatatete:20201215211553j:plain

 

おやつの詳細

 

袋を開けるとこんな感じになっています

常温保存で、開封後は冷蔵庫に入れて1週間以内

に食べきってください

トースターで2分加熱ですぐに食べられます

他にも、フライパンやホットプレートでもOKです

 

f:id:tatatete:20201215211457j:plain

 

カロリー:1個 82kcal

金額:¥267

 

食べた感想

 

中にあんが入っているので、手も汚れずとても食べやすくて

甘さがちょうど良くて、とても美味しかったです

パクパク食べちゃいます・・(^-^)

 

f:id:tatatete:20201215211649j:plain

 

本日のコーヒー

 

今回は緑茶でバッチリ合いそうですが、やっぱりコーヒーに

しちゃいました(^○^)

スターバックスのクリスマスブロンドローストをいただきました

こちらは穏やかなロースト

フルーティーさやソフトなスパイス感のあるコーヒーです

 

f:id:tatatete:20201215211715j:plain

 

 

美味しくいただきました

ごちそうさまでした(^-^)/

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

☆スター☆ 励みになっています(^-^)