おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

セブンカフェ*「炭火ショコラ」を食べてみました

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

今回のおやつ

今回はセブンカフェシリーズで新発売の

シュガーバターの木「炭火ショコラ」を

食べてみました

 

パッケージはこちら

f:id:tatatete:20201218092622j:plain

 

1枚ずつ個装されていて、2枚入っています

 

f:id:tatatete:20201218092701j:plain

 

おやつの詳細

 

カロリー:1枚 134kcal

金額:¥198

 

中のパッケージもおしゃれです

 

さらに中を開けたらこんな感じに

なっています

両面チョコレートでコーティング

されているので

暖かいお部屋に置いていくと、

柔らかくなってしまいそうです(*´ー`*)

 

 

f:id:tatatete:20201218092745j:plain

 

 

食べた感想

 

パイはシュガーバターサンドのように

サクサクしています

全体にチョコレートがかかっていますが、

チョコレートが主張しすぎる事なく

パイ生地とのバランスがちょうど良く

シュガーバターの良い部分をこわす事なく

とても美味しかったです(^ー^)☆

何よりもコーヒーとの相性ぴったりでした

 

 

今回のコーヒー

 

今回のコーヒーはカルディ購入品の

「プレミアムブレンド」と一緒に

いただきました

 

酸味と苦味は中間

中煎り

ミディアムボディ

 

 

f:id:tatatete:20201204220317j:plain

 

 

 

今回も美味しくいただきました

ごちそうさまでした(^○^)/

 

 

 シュガーバターの木

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

☆スター☆ 励みになっています(^-^)