おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

KALDI 「シナモンロール」を食べてみました

 

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今日のおやつを紹介します

 

 

今日のおやつ

 

今日はカルディ購入品の「シナモンロール

を食べてみました

これは冷凍コーナーに置いてあります

 

パッケージはこんな感じ

この時は冷凍庫から出してすぐだったので

凍っています(^_^)

f:id:tatatete:20201219213917j:plain

 

おやつの詳細

 

冷凍庫から出して、電子レンジで500wで70秒

または、600wで1分温めると

ふわふわでほんのり温かい「シナモンロール

の出来上がりです

自然解凍じゃなくて、電子レンジですぐに

食べられるので、とっても便利です

あっ、食べたい!!と思ったらすぐに食べられて

冷凍なのである程度、保存も効くので

冷凍庫に入れておくといいなと思いました

 

カロリー:1個 416kcal

金額:¥226

 

 

電子レンジで温めたら、トロッと溶けてしまいました

(°▽°)

f:id:tatatete:20201219212516j:plain



今日のコーヒー

 

今回のおやつはシナモンロールだったので

深煎りのコーヒーを選んでみました

フルボディ&酸味少なく苦味強いです

今回はブラックで飲みましたが、カフェオレにしても

美味しかったな〜と思いました

シナモンの香りと甘みが、コーヒーと一緒に

味わうととても相性ぴったりでした

 

f:id:tatatete:20201206212546j:plain

 

 

ごちそうさまでした

美味しかったです(^▽^)/

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)