おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

タリーズの「HAPPY BAG」を買ってみた感想

 

あけまして、おめでとうございます

たあこです(^-^)/

 

クリスマスあたりから、忙しすぎてブログを更新できて

いませんでしたが、おやつはしっかり食べていました

(^-^:)

 

今回はおやつではなくて、「HAPPY BAG」の紹介です

昨年の12月に予約をして、受け取りはクリスマスあたり

から始まっていましたが、本日受け取りにしていたので

取りに行ってきました(*´ー`*)

 

 

今回購入したもの

 

¥10000と、¥6000と、¥3000があり

¥3500(税込)の赤を選びました

 

f:id:tatatete:20210102205030j:plain

 

 

中に入っていたもの 

 


「ドリンクチケット」5枚

 

ショートサイズ1杯分のチケットになり、トールサイズを

頼みたい時はプラス¥50払うそうです。

これたけでも¥2500相当

 

 

BLAZILのコーヒー

f:id:tatatete:20210102211321j:plain

 

ペーパードリップ用のコーヒー(粉)です

オススメの飲み方は、ブラックやお砂糖を入れて飲む

のが合うそうです。

フードペアリングも書いてあって、こちらのコーヒー

は「チョコレート」に合うそうです

ちゃんとペアリングが書いてあると、

とても参考になっていいですね

 

 

SINGLE SERVE

 

こちらのオススメの飲み方は、ブラックです

フードペアリングは「クロワッサン」がオススメ

みたいなので、今度クロワッサンと一緒に飲みたいです

 

f:id:tatatete:20210102211808j:plain

 

キャンディ(ミルクティ味)

 

まだ食べていませんが、ミルクティ味の

キャンディ美味しそうです(^_^)

 

f:id:tatatete:20210102212817j:plain

 

 

 

BAG(ONWARD製)

 

ONWARD製だと聞いていたので、

楽しみにしていましたが、大きさもちょうどよく

作りがしっかりしていて、安っぽく感じません

中にはタンブラーやペットボトルが入る仕切りがあり

ポケットも2つ付いていて、使い勝手が良さそうな感じ

 

f:id:tatatete:20210102213117j:plain

 

 

干支テディ

 

3種類のテディがランダムに入っていて

私のお家に来たのは、この子でした(^-^)

 

f:id:tatatete:20210102213154j:plain

 

f:id:tatatete:20210102214752j:plain

 

もともとウチにいた子と似てますね〜☆

干支の帽子が、牛じゃなくて「イーヨー」にも見えてきました( ´ ▽ ` )w

 

 

まとめ

 

ドリンクチケットとコーヒー粉、

SINGLE SERVEのコーヒーで

お値段以上になると思うので、とってもお得☆

プラス、BAGと干支テディが付いているので

私にとってはかなりお得な買い物でした

(^▽^)/

 

  

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)