おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

KALDI*バターミルクビスケット

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

 

今回のおやつ

 

今回はKALDI購入した「バターミルクビスケット」

を食べました

このバターミルクビスケットはレジ横に

置いてあることが多く、見つけるとつい

買ってしまうお菓子です・・・( ̄∇ ̄;)

 

f:id:tatatete:20210110202244j:plain

 

 

おやつの詳細

 

カロリー:315kcal

金額:¥216

 

 

食べた感想

 

f:id:tatatete:20210110202322j:plain

 

おやつとしても軽食としてもいけます

甘すぎることなく、安定の美味しさ☆

カフェのようにホイップと一緒に食べても

美味しいと思います♪ ♪

 

でもシンプルにそのまま食べるのが好き

( ´ ▽ ` )

 

 

今回のコーヒー

 

今回のコーヒーのお供は、甘みが強いわけでは

ないので、コーヒーが深煎りだと強すぎると思い

タリーズのこちらのコーヒーを合わせてみました

 

f:id:tatatete:20210108212151j:plain