おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

カルディ*コーヒーとマグカップのセットを買った感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今回はカルディでドリップコーヒーとマグカップ

のセットを買った感想を書いていきたいと思います

 

 

セットの内容

 

1月12日発売のこちらのセットは

こんな感じで販売されていました

 

そのままギフトにしてもいいようになっていたので

贈り物にもオススメです

今回は自分用で購入したので

中身を見ていきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

f:id:tatatete:20210113162952j:image

 

 

袋の中身

 

袋に入っているときは隠れていましたが

コーヒーのお供も一緒にセットで入っていて

今回のおやつが全て揃いました(*´ー`*)

 

KALDI'S  Angel

 

期間限定のドリップコーヒーで

バレンタイン限定ブレンドになっています

この時期にぴったりのチョコレートに

合うコーヒーになっています☆

 

ピーカンナッツチョコレート

 

コーヒーのお供にぴったりのチョコレート☆

ピーカンナッツをチョコレートで

コーティングしてあって、周りに

ココアパウダーがかかっています

 

*マグカップ

 

安定感のある形で300ml入ります

 

 

f:id:tatatete:20210113163008j:image

 

 

おやつの詳細 

 

カロリー:240kcal

金額:¥1100

(全部セットの金額です)

 

 

f:id:tatatete:20210113163048j:image

 

 

食べた感想

 

チョコレートの甘さがピーカンナッツ

合わさってパクパク食べちゃいます

時々遠くの方でピーカンナッツの皮の

渋みが感じられてそれもまた

チョコレートの甘さにちょうどよくて

美味しかったです

 

 

f:id:tatatete:20210113163108j:image

  

今回のコーヒー

 

バレンタイン限定ブレンド

KALDI'S  Angel」

はチョコレートと相性ぴったりで

美味しかったです

 

苦味が強めで、酸味は少なく

ボディは中間、焙煎も中間なので

飲みやすかったです( ´ ▽ ` )

 

f:id:tatatete:20210113163123j:image

 

 

 まとめ

 

今回マグカップが欲しかったし

限定のドリップコーヒーも4PK入って

更にコーヒーのお供も入っていたので

 このセットはとってもお得でした☆☆☆

 

ごちそうさまでした(^-^)/

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

☆スター☆ 励みになっています(^-^)