おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

タリーズROMANCE ROAST*飲んだ感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今回はタリーズコーヒー

バレンタインシーズンにぴったりの

コーヒー豆を購入してみました

 

 

購入したコーヒー

タリーズ「ロマンスロースト」の

パッケージはこちらになります

バレンタインシーズンにぴったりで

パッケージが可愛いです( ´ ▽ ` )

 

f:id:tatatete:20210120104741j:image

 

コーヒーの詳細

 

金額:¥1140

 

味わい:Medium

ボディ:High

 

おすすめの飲み方:ブラック

         ミルク 

 

f:id:tatatete:20210120104756j:image

 

飲んだ感想

 

深めの焙煎ですが、まろやかで

酸味も少なく後味がスッキリしています

飲みやすいですが

チョコレートにも負けないコクもしっかり

あるので、ミルクを入れても

美味しくいただけると思います

 

スイーツやチョコレートと一緒に

いただく時はブラックで。

 

甘さ控えめなおやつだったり

コーヒーだけの時は

ミルクまたはミルク&砂糖を入れて

飲むのも、寒い今の季節には

ぴったりだと思います

癒されますね〜( ´ ▽ ` )

 

ごちそうさまでした(^-^)/

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

☆スター☆ 励みになっています(^-^)