おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

「カズチー」がプレッツエルになって登場。食べた感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今回は「カズチー」がプレッツェルになって

いたので、思わず買っちゃいました

さっそくおやつで食べてみましたので

紹介したいと思います (´∀`*)

 

 

今回のおやつ 

 

パッケージはこんな感じで、「カズチー」

のイメージのまま、お菓子になっています

すぐに目に入りました!

 

 

f:id:tatatete:20210324143414j:plain

 

 

おやつの詳細 

 

こちらはカルディ購入品になります

 

カロリー:1箱あたり、204kcal

2袋入りになっています☆

 

 

食べてみた感想

 

写真でわかる通り、袋を開けた瞬間に

いっぱい味ついてそうだな…

と思いながらいざ実食。

燻製のカズノコとチーズのプレッツェル

なだけあって、おつまみにしても美味しい

です。チーズの味と燻製の香りと

絶妙な塩加減でクセになる味です

まだ売っていたら買いたいなぁ ♪( ´▽`)

 

 

f:id:tatatete:20210324143459j:plain

 

ごちそうさまでした

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村