おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

「桜のロールケーキ」無印良品で購入して、食べた感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回も無印良品のお菓子になります

無印良品週間で先日購入していたものです

「桜のロールケーキ」を食べてみたいと

思います

 

 

今回のおやつ

 

おやつのパッケージはこんな感じです

4個入りで、しかも小袋に入っている

ので、みんなでシェアするのにとって

も便利です☆ ☆

 

f:id:tatatete:20210329204250j:plain

 

おやつの詳細

 

カロリー:220kcal

 

金額:¥390

 

食べてみた感想

 

食べた瞬間、桜の香りがほわっとして春を

感じました

ロールケーキのスポンジとクリームの丁度

いいクドさが、私の好みで美味しかったで

す(´∀`*)♡

 

 

f:id:tatatete:20210329213813j:plain

 

 

ごちそうさまでした

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村