おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

【カルディ】カルツォーネが美味しい!冷凍保存できて便利

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回はカルディの冷凍コーナーにある「カル

ツォーネ」を食べたので、感想を書いていき

たいと思います 

 

 購入したもの

 

冷凍なので保存もきくし、食べたい時に温め

て食べるだけなので、とても手軽に食べられ

るので、何個か購入しておくと小腹が減った

時に便利です!!

 

今回はトマトソース味を購入しましたが

チーズ味もありましたよ〜

 

パッケージはこちらになります。

f:id:tatatete:20210405170306j:image

 

カルツォーネの詳細 

 

カロリー:1個 330kcal

 

金額:¥199

 

 

作り方

 

電子レンジの場合

  • 冷凍のまま袋から取り出して、電子レンジで1分から1分半。

 

トースターの場合

  • 冷蔵庫内で3〜5時間ほど自然解凍した後、3〜5分加熱。

 

私の場合サクッと食べたくて、自然解凍が

待てなかったので、電子レンジで1分程度

加熱した後にトースターで加熱したらこんな

感じになりました (´∀`*)

 

f:id:tatatete:20210405170336j:image

 

食べた感想

 

食感は電子レンジとトースターで変わると思

いますが、私の場合は外はパリッとして、中

にはベーコンと野菜がゴロゴロ入った具沢山

のトマトソースが入っていて、とても食べ応

えあって美味しかったです ( ´ ▽ ` )

 

f:id:tatatete:20210405170332j:plain



ごちそうさまでした

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村