おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

コンビニで買える・便利なプロテインおやつの感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回は先日発売された、BE-KIND PROTEIN

植物由来のプロテインを食べてみました

5種類ありましたが今回は「ダークチ

ョコレート&アーモンド」

食べてみました。

 

コンビニに売っているので、いつでも購入

出来るので、とっても便利です

POPには全米No1って書いてあったので

思わず買ってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

今回のおやつ

 

セブンイレブンで購入しましたが、ドーンと

5種類置いてあったので、目立っていました

 

パッケージはこちら。

f:id:tatatete:20210410214539j:plain

 

おやつの詳細

 

カロリー:203kcal

たんぱく質:9.2g

脂質:12.9g

炭水化物:14.2g

食塩0.1〜0.5g

 

食べてみた感想

 

ピーナッツ、アーモンドがぎっちり詰まってい

て 、ダークチョコレートを使用しているので

甘味は控えめで、甘味だけではなくほんのり

塩味も感じられたので、よけい食べやすかっ

たのかも・・・。

今度は違う味も試してみたいなぁ〜

 

 

f:id:tatatete:20210410214614j:plain

 

まとめ 

 

〜こんな方におすすめ〜

  • 小腹が空いた時・夜食に
  • タンパク質が手軽に取りたい
  • レーニングの前後に手軽に補給
  • ダイエット中・糖質制限中のおやつ
  • 美容を意識している
  • ナッツが好き
  • 大人も子供も・・・ 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村