おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

ダイエット中におすすめ!無印良品おやつを食べた感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回は無印良品で購入した低糖質・高た

んぱくなおやつを3種類紹介します

 

低糖質で高たんぱく質なおやつは、

ダイエット中はもちろん、お子様や産後や

更年期世代のおやつとしてもオススメです

 

若さを保つためや女性ホルモンを減らさな

いためにも、タンパク質はとても重要な

栄養素なので女性のおやつに最適!!

 

 

 

低糖質・高たんぱく・グルテンフリーのおやつ

 

無印良品ではダイエット中でも安心して食べられる、ヘルシーおやつがたくさんあるので嬉しいです

迷って迷って、今回はこの3種類を選んでみました

 

f:id:tatatete:20210414161002j:plain

 

チョコがけ大豆

 

3種類のチョコレートがあって、きな粉チョ

コとホワイトチョコがありました

 

今回は普通のチョコレートにしました

 

カロリー:197kcal

タンパク質:8.9g

糖質:6.96g

金額: ¥190

 

感想:カリカリの大豆(豆まき用の大豆)

に甘すぎないチョコレートがコーティング

されていて、パクパク食べられちゃう感じ

です。

 

 

f:id:tatatete:20210414161028j:plain

 

 

にんじんティックサブレ

 

カロリー:139kcal

たんぱく質:1.4g

糖質:22.4g(食物繊維含む)

金額:¥250

 

こちらは低糖質ではありませんが、

小麦粉・卵・乳不使用になっています

小麦粉を控えている方やアレルギーの方に

おすすめです。

少しずつ食べられるジッパー付きなので

とっても便利です。

 

感想:米粉を使っていますが、小麦粉より

も美味しいと思ってしまったくらい好きな

味です。

卵や乳を使っていないからなのか、しっと

り感はないんですが、小麦粉・卵・乳を

使ったサブレよりも気に入ってしまいました

 

ほんのり甘い感じが、ちょうど良かったです

 

f:id:tatatete:20210414161049j:plain

 

 

 大豆チップ うま味醤油

 

カロリー:141kcal

たんぱく質:15.5g

糖質:9.9g

 

感想:大豆を使っているとはわからない感じ

で、食感はカリッとしていてうま味醤油の

味付けがしっかりついているので、物足りな

いとは感じませんでした。

むしろおいしくて、もっと食べたいと思って

しまうおやつです。

 

f:id:tatatete:20210414161203j:plain

 

 

まとめ

 

低糖質・高たんぱく・グルテンフリーなど

無印良品のヘルシーおやつは種類が豊富で

味もクオリティーが高くて、とても満足

しました。

また違うのも食べてみたいです( ´ ▽ ` )

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村