おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

女性におすすめ!人気のプロテインを試してみたよ

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回はマツコの知らない世界でも取り上げられた事のある、タマちゃんショップの

プロテイン『タンパクオトメ』

飲んでみました(°▽°)

 

 

 

女性に人気のひみつ

 

甘いプロテインが多い中で、

砂糖・甘味料・香料不使用でグルテンフリー

というのは結構ポイント高いです

 

体を鍛えて筋肉モリモリに!というよりは、

ダイエット、美容、若さを保つための

しぼまないカラダを作るのに、必要な栄養素

がたっぷり入ったプロテインになっています

もちろん男性にもGOOD

 

一緒に届いた冊子には、たんぱく質は美容

の源で、カラダを作る材料となる栄養素

なんだよという事が、詳しく書かれて

いました(^。^)

 

 

f:id:tatatete:20210423145340j:plain

 

 

プロテインのパッケージ 

 

思っていたよりも大きかった(°_°)

 

 

f:id:tatatete:20210423145146j:image

 

 

タンパクオトメの詳細 

 

カロリー:57.7g

たんぱく質:12.7g

糖質:0、2g

金額:¥2980

ソイ&ホエイの、植物性&動物性プロテイン

 

 

 

飲んでみた感想 

 

付属のスプーンに1杯のプロテイン

こちら↓ で。

・牛乳(美味しく腹持ちが欲しい時)

・豆乳(さらっとヘルシーに)

・水(もっとシンプルにしたい時)

 

豆乳で飲んでみましたが、いつもの豆乳が

プロテインを混ぜると濃厚な豆乳になって

とっても美味しかったです(゚∀゚)

味がついたプロテインも美味しいんですが

こちらも美味しかったので、甘いのが苦手

な方にはいいと思います

 

粉もダマにならずに、ちゃんと混ざってくれ

たので、さらっと一気に飲んじゃいました

 

味が付いてないので、料理にも使えます

冊子には、たんぱく質は熱によって変性

しますが 、栄養にはさほど影響しないので、

加熱調理しても大丈夫と記載されていましたよ

 

 

f:id:tatatete:20210423145152j:image

 

  

 味・種類

 

下記の味の他にもいろんな味がありました

どれにしようか迷ってしまいます( ̄▽ ̄;)

 

  

まずはいろんな味を試してみたい方には

お試しセットもあります☆

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村