おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

低糖質おやつ、新発売のブルボン「カーボバランス豆乳きなこウエハース」食べてみた感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*) 

 

今回はブルボンから発売されている、カーボ

バランス「豆乳きなこウエハース」を食べて

みました。(4月に新発売だったみたい…)

 

他にも「チョコチップクッキー」「ベイクド

チーズケーキ」の全部で3種類ありました

 

  

今回のおやつ

 

糖質が60%もカットされていて、食物繊維

もたっぷり入っています

 

「豆乳きなこウエハース」のパッケージはこ

ちらになります

 

f:id:tatatete:20210427164924j:image

 

 

おやつの詳細

 

カロリー:1袋あたり85Kcal

たんぱく質:2、2g

糖質:4、3g

食物繊維:3、4g

 

スーパー購入品

 

 

f:id:tatatete:20210427164934j:image

 

 

食べてみた感想

 

ウエハースの間に、きなこ味のクリームがサ

ンドされているんですが、きなこクリームの

味が美味しくて、甘過ぎずちょうど良い甘さ

で、私はすごく好きな味でした( ´ ▽ ` )♪

2袋で200kcal以下におさえられますが、

もっと食べたくなってしまった・・・

( ̄▽ ̄;) 

 

f:id:tatatete:20210427165007j:image

 

ごちそうさまでした☆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村