おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

カルディ ベルギーワッフル抹茶をトーストして食べてみた

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*) 

 

今回のおやつはカルディ購入品の「BELGIAN

WAFFLE」抹茶を食べてみました

 

 

 

 

今回のおやつ

 

今回カルディのレジ横に並んでいた「ベルギ

ーワッフル・抹茶」が気になって買ってみま

した。レジ横に置いてあるお菓子は、惹かれ

るものが多いんですが、お会計する時に目に

入るので、お会計終了後に気付いて買えずに

終わる事が多いです・・・(´ε` )

今回も慌てて購入〜

 

パッケージはこんな感じ 

f:id:tatatete:20210514134903j:image

 

 

おやつの詳細

 

カロリー:336kcal

たんぱく質:6.5g

炭水化物:42.3g

 

*今回糖質の表示なし。

  

f:id:tatatete:20210514134931j:image

 

 

食べてみた感想

 

パッケージの後ろに軽くトーストして食べる

と美味しいって書いてあったので、かる〜く

トーストしてから食べてみました☆

トーストしている時から抹茶のいい香りがふ

んわりと香ってきました。

熱々を頂きましたが、サクッとした食感と

抹茶のほろ苦さとワッフルの甘さがちょうど

良くて、とっても美味しかったです

トーストして正解でしたね!!!

結構大きめなので、食べ応えも十分あります

今回のおやつは200kcal以下ではなく

1個完食しました (^_^;)

美味しかったから仕方ない・・・

 

 

f:id:tatatete:20210514134943j:image

 

ごちそうさまでした

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村