おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

「ラッキーマヨネーズおかき」を食べたらクセになる美味しさだった・・・

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回は三真の人気シリーズの

「ラッキーマヨネーズ おかき」と

「ラッキーマヨカレー おかき」の両方

を食べてみました〜 

 

 

今回のおやつ

 

昨年ローソンとのコラボで、カップ麺とポテ

トチップスが発売されていたみたいですね

 

今回のパッケージはこちら

f:id:tatatete:20210521105641j:image

 

おやつの詳細

 

マヨ味

カロリー:194kcal

たんぱく質:2、2g

炭水化物:27.9g

 

カレーマヨ味

カロリー:193kcal

たんぱく質:2、4g

炭水化物:26、7g

 

*糖質の表示なし

 

 

食べてみた感想

 

まずはマヨ味の方を食べてみましたが

マヨネーズの濃厚な味と酸味が絶妙で

美味しい!!なんともクセになる味です

おつまみにもイイと思います☆

 

f:id:tatatete:20210521105659j:image

 

マヨカレー味の感想は・・・

こちらもマヨネーズのほどよい酸味とカレー

のスパイスが、止まらない味になっています

こちらもおつまみにピッタリ d( ̄  ̄)

 

両方ともクセになる味でした( ^ω^ )

 

f:id:tatatete:20210521105711j:image

 

ラッキーマヨシリーズは他にもいろんな味が

あるので、他の味も試してみたいなぁ・・・

パッケージも可愛いです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

ごちそうさまでした

最後まで読んでいただきありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村