おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

【カルディ】塩茹で小豆が入った塩豆大福アイスがめちゃ美味しい 

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回はカルディで購入した冷凍スイーツ

「塩豆大福」を食べてみました

 

 

 

 今回のおやつ

 

 パッケージはこんな感じ!

 

f:id:tatatete:20210625182838j:image

 

おやつの詳細 

 

カロリー:159kcal

たんぱく質:2.1g

脂肪:2.7g

炭水化物:31.6g

 

袋を開けるとこんな感じで入っています

 

f:id:tatatete:20210702092211j:plain

 

食べてみた感想

 

どんな感じかカットして写真撮っている間に

どんどん溶けてきました(°▽°;)

食べごろは冷凍庫から取り出して5分くらい

となっていました

こしあんと塩茹でした小豆がゴロゴロ入って

います

ちゃんとお餅感もあって、こしあんの甘さと

バニラアイスの甘さに、塩茹でした小豆の

塩味がとても良いアクセントとなって、

クセになる美味しさです。(*⁰▿⁰*)

また売ってたら買いたいなぁ〜

 

 

f:id:tatatete:20210625182842j:image

 

 

tatatete.hatenablog.com

 

 

tatatete.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村