おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

【パステル】キャラメルアーモンドラスクを食べてみた

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

久しぶりにブログ更新できました

相変わらずおやつは食べていましたが

転職活動中だったので、なかなか更新が

できずにいました。

就職先も決まり、今の仕事の最終日まで

しっかり頑張るぞ(°▽°)

というわけで、今回のおやつの紹介です

 

 

今回のおやつ

 

パステルのキャラメルアーモンドラスクを食

べました

4種類のチョコかけラスクです

 

左から、

レモン・抹茶・ミルク・ストロベリーです 

 

f:id:tatatete:20210804131836j:plain

 

おやつの詳細

 

レモン

カロリー:98kcal

炭水化物:8.5g

たんぱく質:1.2g

 

抹茶

カロリー:99kcal

炭水化物:8.4g

たんぱく質:1.3g

 

ミルク

カロリー:112kcal

炭水化物:9.4g

たんぱく質:1.6g

 

ストロベリー

カロリー:99kcal

炭水化物:8.5g

たんぱく質:1.2g

 

 

f:id:tatatete:20210804153455j:plain

  

感想

 

パッケージが可愛いので、プレゼントにも

おすすめです。

お友達用に購入して、可愛いので自分用

にも購入したものです( ̄▽ ̄)

自分用のラスクを冷蔵庫で冷やしたまま

だったので、慌てて先日食べました〜

 

ラスクはサクサクのままで、チョコレート

が冷えてて、とっても美味しかったです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村