おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

【業務スーパー】「チーズホットク」と「ホットク」が調理簡単で激ウマすぎる

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

久しぶりに業務用スーパーへ行ったので、

行くと必ず買ってしまう「ホットク」

ですが、今回は「チーズホットク」の

食べた感想を書いていきます

 

 

今回のおやつ

 

業務スーパーの冷凍スイーツで人気の

「ホットク」ですが「チーズホットク」も

人気みたいですね。ずっと食べてみたかった

ので食べるの楽しみです〜

 

 パッケージはこちら ↓  ↓ 

f:id:tatatete:20210815211224j:image

 

定番の黒糖とピーナッツの甘いソースが

入った「ホットク」の感想 はこちらです ↓

 

tatatete.hatenablog.com

 

 おやつの詳細

 

カロリー:225kcal

たんぱく質:4.7g

炭水化物:35.4g

 

食べた感想 

 

冷凍のままトースターで5分温めれば

完成です(*⁰▿⁰*)

小腹が空いた時にいつでも食べられるので

とっても便利です

味はとっても美味しかったです

周りの生地もサクッとして、ほんのり甘くて

このパン生地だけでも美味しいと思います

甘いのが苦手な方にもおすすめです

家族みんなは定番の黒糖とピーナッツの方

がとっても大好きで、買っていくとすぐ

食べられちゃいます・・・

チーズ味の方もみんな気に入ったみたいで

リピ決定です!( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:tatatete:20210815211234j:image
f:id:tatatete:20210815211228j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村