おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

【プチ・フルール】素材にこだわった焼き菓子を食べてみた

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回食べたおやつは、極力添加物を使わずに

作ったこだわりの焼き菓子です

 

 

今回のおやつ

 

 

おやつのパッケージがこちらです

 

f:id:tatatete:20210912134508j:image

 

 

www.petitefleur.co.jp

 

 

おやつの詳細

 

カロリー

 

木の葉のささやき:73kcal

 

ミックスクッキー:119kcal(1袋)

 

サブレ:84kcal

 

 

食べた感想

 

木の葉のリーフパイは小麦粉・バター・卵・

砂糖・塩のシンプルな素材から作られていて

添加物も極力使用しないというこだわりで

子供と安心して食べられます(*⁰▿⁰*)

素材の味がいきていて美味しかったです

 

クッキーもナッツが入っているのや

ココア味のものと、チョコチップが入って

いるものがあって、こちらもこだわりの素材

で美味しかったです

コーヒーにもぴったりです ( ^ω^ )

 

 

f:id:tatatete:20210912134519j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村