おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

可愛すぎる!【サブレミシェル】サブレの味は?食べてみた感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回のおやつは、サブレ専門店の

「サブレミシェル」のお菓子で、

とにかく見た目がとっても可愛いです

 

 

サブレミシェルの可愛すぎるパッケージ

 

私が購入したのは、紙の箱に入っている

ものでしたが(こちらも十分可愛い)

サブレミシェルのお菓子の缶がとっても

可愛いので、お土産や贈り物なら

可愛い缶に入っているお菓子がオススメです

 

f:id:tatatete:20220211150815j:image

 

箱の中身がこちら ↓ ↓

 

f:id:tatatete:20220211150825j:image

 

 

世界各国イメージが絵柄になっていて

とても可愛いです。

ケーキサブレの缶も可愛くて、さらに

可愛い包装紙で包んでくれるので

プレゼントに喜ばれますね

 

 

f:id:tatatete:20220211203358j:plain

 

 

 

サブレを食べてみた感想

 

左から順番に・・・

 

ケーキサブレ

チョコレートでコーティングされて、

割と甘めなので、上に乗っている

ドライイチゴの酸味が甘さを和らげて

くれています

 

フルーツジャムサンド

ちょっと硬めなサブレで美味しかったです

 

フルーツクリームサンド

サンドされてるクリームが甘すぎなくて、

上に乗っているドライイチゴの酸味も

アクセントになっていて、3つの中では

一番好きでした

 

 

f:id:tatatete:20220211150847j:image

 

 

店舗情報

 

麻布十番本店

・横浜高島屋

西武池袋本店

大丸東京店  

近くに店舗がない方は

高島屋オンラインストアでお取り寄せ可能

 

 

こちらはサブレミシェルのHPになります ↓

sable-michelle.com

 

 

今回のコーヒー

 

カルディ

ORGANIC「PREMIUM」ブレンド

甘いサブレにはブラックコーヒーが

合います(*⁰▿⁰*)

 

f:id:tatatete:20220211150900j:image

 

f:id:tatatete:20220211150912j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村