おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

ブールミッシュ【BOUL'MICH】ミニトリュフケーキを食べた感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回の食べたお菓子は、ブールミッシュの

ニトリュフケーキです

 

 

こんな感じで1個ずつ箱に入っていて

可愛いです

 

f:id:tatatete:20220312150859j:image

 

 

箱の中はこんな感じです

 

 

f:id:tatatete:20220312174425j:plain

 

 

今回食べたのは、左から「MARRON

「TRUFFES」BERRY

「ショコラ」です

 

 

f:id:tatatete:20220312150958j:image

 

ケーキをカットすると、こんな感じでショコ

ラだったり、栗がゴロっと入っています。

これが食べた時のアクセントにもなっていて、

とても満足感のあるケーキになっています

( ^ω^ )

 

 

f:id:tatatete:20220312151025j:image

 

「世界食品コンテストモンドセレクション

の最高金賞受賞をされているお菓子なので、

手土産などプレゼントにも喜ばれますよ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村