おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

【成城石井スイーツ】スティックフィナンシェ(いちご味)甘くてしっとり

訪問していただきありがとうございます たあこです (´∀`*)

成城石井で購入したおやつを食べながら、最後の試験勉強をがんばりました

いよいよ資格試験です

 

 

成城石井スイーツ

 

f:id:tatatete:20220327162841j:plain

 

 

成城石井のスティックフィナンシェのいちご味は、8本入りで¥980円(たしか?)

袋を開けたら”ふわっ”といちごの香りがして、食べるととてもしっとりとしていました。

2本食べたらけっこうお腹いっぱい( ´∀`)

甘いので、ブラックコーヒーと一緒に食べました。

 

 

f:id:tatatete:20220327162818j:plain

 

 

資格試験

 

f:id:tatatete:20220327200217j:image

 

 

待ちに待った資格試験の問題用紙が、やっと届きました。

添削問題はWEBでできるから、サクサク進んだけど、そこから資格試験の申し込みをしてから、ちょうど2週間経ったくらいで問題が到着しました。

今まで学んだことを、まとめたノートを見ながら、復習をしてから試験に挑戦。

 

「キャリカレ」は自分のペースでできるので、自分には合っていました

 

やっと試験を終わらせたので、あとは結果を待つだけ!!結果は1ヶ月くらいかかるような事が書かれていました。

さらに待つのね…(´ε` )

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村