おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

【Ralph's Coffee】YOKOHAMA店へ 行ってみた感想

訪問していただきありがとうございます 

今回は横浜駅西口にある「RALPH'S COFFEE」ラルフズコーヒーへ行ってきました

 

ラルフズコーヒーの感想

店内の雰囲気

ラルフローレンのショップに併設されているカフェで、店内にはカウンター席が6席ほどありました。カウンター席以外にもエスカレーター横にテーブル席があります。

カウンター席の様子はこんな感じで、外を見ながら一息できます。

ご覧の通り特別景色がいいわけではないけれど、一人で外見ながらボーっとしたり、ゆっくり休憩するのにはよかった。

 

 

f:id:tatatete:20240331235437j:image

 

 

メニュー

ケーキにプラス¥385でドリンクが付けられるので、ケーキ食べたい人にはお得です。

今回は無難に「ラルフズコーヒー」にしたけれど、気になるドリンクがいくつかありました。

「柚子カモミールソーダ

「チョコレートwithマシュマロ」

エスプレッソトニック」

「コルタド」

「フラットホワイト」

なんだかメニュー表だけじゃ想像つかなくてね。

今度飲んでみたいなぁと思っちゃいました。ケーキも美味しそうだったな

 

 

 

 

飲んだ感想

「ラルフズコーヒー」もコクがあって程よく苦みのあるパンチのあるコーヒーなので、

酸味が苦手な人にはいいと思います。

ミルクと砂糖入れてもコーヒーの味が負けないので、私のスキな味。

マグカップが大きくて、量もたっぷり入ってたし、お得感ありました

ミルク入ってるやつもデカかった…

 

 

f:id:tatatete:20240331221957j:image

 

f:id:tatatete:20240331222005j:image

 

最後に

店内に入って座席を選んでたら、「アプリでもメニューが見れるので、ごゆっくり選んで下さい」と言って、アプリのQRコードが記載されているカードをくれて、店員の方の応対や雰囲気がとても良かったんですよね。

飲み物も聞いたら色々教えてくれたかもなー。今度は違うのを飲んでみよう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村