おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

ちょっとおしゃれなファミレス『La Ohana』ラオハナ。ハワイな気分を味わえます

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

ハワイアンレストラン「La Ohana」へ行ってきました

すかいらーくグループのファミリーレストランですが、入りやすいファミレス感もあり、おしゃれなレストラン感もあるハワイアンレストランです。

ひさしぶりに行きました

La Ohana

扉を開けるとハワイを感じさせるココナッツ系の甘い香りがして、店員の方が「アロハ〜」と言ってお出迎えしてくれます。

ハワイ感のあるちょっと薄暗い店内は、落ち着きがあって居心地がいいです。

雰囲気もおしゃれだし、メニューもおしゃれなので、ママ友とのランチにぴったりで、私もランチ行ってました

ドリンクバーがないので、飲み物を飲んで長居するというよりは、ゆっくりランチをしながらおしゃべりをするという感じです。

 

食べたメニュー

ステーキ&ガーリックピラフ デミグラスバターソース

デミグラスバターソースは、バターが溶けてしまっていますが、なかなか濃厚でおいしかったそうです。

 

f:id:tatatete:20220503151255j:image

 

ビーフステーキロコモコ

 

f:id:tatatete:20220503151316j:image

 

海老とアボカドの塩レモンパスタ

レモンの酸味でさっぱりしているんですが、アボカドとガーリックシュリンプが入っていて満足感のあるパスタでした。ガーリックシュリンプは殻まで食べられて美味しかったです。

 

 

ロコモコ

ほとんどのメニューについてくるサラダの”ドレッシング”の味が、さっぱりとして美味しかったです。柑橘系?レモンの酸味かしら?

ポテトもカリッと揚がって美味しいと言ってました。私はパスタだったので付いていませんでしたが。

 

f:id:tatatete:20220503151343j:image

 

フレッシュいちごたっぷりのハワイアンパンケーキ

デザートで頼んで、食べられるか心配でしたが、いちごの酸味で甘すぎる感じもなくあっという間に完食しました。ホットケーキも温かいので、生クリームが溶け出してきていました。

 

f:id:tatatete:20220503151356j:image

 

フローズン ダークモカチップ ラテ

ダークモカがちょっとほろ苦くて、上にはたっぷりの生クリームと砕いたチョコがのっていて、ハイカロリーだと思いますが、フローズン効果で飲めちゃうんですよね。とっても美味しかったぁ〜

 

f:id:tatatete:20220503151408j:image

 

完熟まるごとパインフローズン&カットパイン

数量限定メニューの台湾パイナップルです。パイナップルの中にパインフローズンが入っています。

飲みやすいようにグラスに入れて持ってきてもらえるみたいですが、今回はパイナップルのまま持ってきてもらいました。自分たちでグラスに入れて飲みました。

パインフローズンは氷で味がちょっと薄くなってきちゃうな…と感じましたが、まわりにカットパインはとても甘くて美味しかったです

 

f:id:tatatete:20220503151417j:image

 

最後に

平日のランチタイムはお得なセットもあるし、モーニングも充実しています

ドリンクバーがない代わりに、ドリンクセットで頼めるドリンクがちょっとおしゃれ。

  • ハイビスカスパッションソーダ
  • マリンレモネード
  • パイナップルソーダ
  • コールドブリューアイスティ
  • フラワーフルーツハワイアン(カフェインレス)

セットドリンクには出来ないですが、”コナコーヒー”や違うドリンクも豊富です。

お酒やカクテルもいろいろありましたので、ぜひ。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村