おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

【カルディ購入品】クリスピージョイ(チーズ味)を食べてみた

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回は【カルディ】で購入した輸入菓子、マヨラ「クリスピージョイ」を食べてみたので、紹介したいと思います

 

 

クリスピージョイ

パッケージ

マサラの「コーヒージョイ」はありましたが、チーズ味の「クリスピージョイ」もあったので、購入してみました。

パッケージはこちらになります。

 

 

箱の中は

 

2袋入っているので、持ち歩けるのがうれしい👍

小腹が減った時や少しだけ食べたい時も、やっぱり小分けされていた方がいいですよね。

 

f:id:tatatete:20220508192536j:image

 

袋を開けると

透明の容器に、約16枚ほどのチーズクラッカーがぎっしり入っています。

1枚だけ出そうと思うと、なかなか出せません…

 

 

f:id:tatatete:20220508192601j:image

 

原材料・成分表

インドネシアの輸入菓子

カロリーは90g(1箱分):  423kcal

 

 

食べた感想

そのまま食べても、お酒にも合うチーズクラッカーです

普通のクラッカーより「ハーベスト」のようなさっくりとした食感に近いです。

チーズ味ですがクセが強いわけではなくて、とても食べやすいチーズ味で、食べすぎちゃいそうになります。

小分けになっているので、食べすぎなくて安心😋

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村