おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

見た目が可愛い!チューリップローズを食べた感想

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回のおやつは見た目も可愛くて、手土産やプレゼントにもぴったりな「TOKYO チューリップローズ」を食べてみました。

 

 

チューリップローズ

 

花びらの形をしたラングドシャクッキーの中には、ホイップショコラとパイが入っていて、いろんな食感が楽しめます。

 

キャラメル&ナッツの「キャラメルナッツ味」

マンゴー&パッションの「パッションマンゴー味」

ストロベリー&ラズベリーの「ベリー味」

期間限定(6月下旬まで)で「チーズ味」があります。

今さらだけど、チーズ味食べたかったなぁ〜 (´ε` )

 

パッションマンゴー味

 

パッションマンゴー味のラングドシャクッキーなんて、自分ではあまり選ばない味でしたがチャレンジしました。

甘いラングドシャクッキーの中には、ふわっと軽い感じのホイップショコラの上に、パッションマンゴーのフルーティーな酸味のあるのがパラパラっとかかっていて、それが酸っぱすぎないちょうどいい酸味で、ホイップショコラとの味のバランスもちょうどよく美味しかったです。

 

 

f:id:tatatete:20220619134202j:image

 

キャラメルナッツ味

 

キャラメルナッツ味の感想は、キャラメルの味はあまり強くなくて、甘すぎなくて美味しかったです。上にかかっているナッツもいいアクセントになっていました。

フワッと軽いホイップショコラの中にパイが入っていて、それも味に変化が出て美味しかったです。

 

 

f:id:tatatete:20220619134209j:image

 

 

透明の容器に入っているので、割れずに安心です

 

f:id:tatatete:20220619134309j:image

 

 

今回のおやつ

 

甘くないカフェオレと一緒に食べました

紅茶にも合いそう( ^ω^ )

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村