おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

低糖質なのに美味しい「ロカボナッツチョコ」

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*)

 

今回はでん六の「ロカボナッツチョコ」を

食べてみたので、感想書いていきたいと思

います

 

 

今回のおやつ

 

コンビニやスーパーに売っているので、

いつでも購入できます

f:id:tatatete:20210416160048j:plain



おやつの詳細

 

カロリー:1袋 196kcal

たんぱく質:4.3g

糖質:12.1g

 

ロカボ糖質:7.8g

 

金額:¥138

 

食べてみた感想 

 

ノンシュガーチョコ使用となっていますが、

普通に甘くて、糖質を制限している方でも

こんなに甘いチョコレート食べていいの?

って思えるくらい食べていて満足できると

思います。

ダイエット中・美容・健康のことを考えると

ナッツ類は素焼きで食べることが、ほとんど

だと思いますが、チョコレートがかかってい

るだけで、やっぱり美味しいですね〜

(*^^*)

f:id:tatatete:20210416183544j:image

 

まとめ

 

糖質も抑えられて、たんぱく質も取れるので

糖質制限中・ダイエット中・美容・健康面で

気をつけられている方でも食べられる

”おやつ”だと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村