おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

ローソン冷凍スイーツ 解凍しないですぐ食べられる低糖質スイーツが美味しかった

訪問していただきありがとうございます

たあこです (´∀`*) 

 

今回はTVで紹介されて気になっていた、ロー

ソン冷凍スイーツを買ってきました

1番食べてみたかったスイーツが売り切れて

いたのが悲しかったけど、どれも美味しそう

なので、コンプリートしたいな・・・

今回は「ティラミス」を食べてみたいと思い

ます

 

 

 

今回のおやつ

 

ローソンの冷凍スイーツは、冷凍なので日持

ちするっていうのが嬉しいですね!そして冷

凍庫から出してすぐに食べられるというの

が、ローソン冷凍スイーツの最大の魅力☆☆

そして低糖質のヘルシースイーツなのが

とってもうれしい( ^ω^ )

 

f:id:tatatete:20210516170316j:image

 

袋を開けてみると、思ってたよりも大きくて

びっくり(*⁰▿⁰*)

もうちょっと小さいんだろうなぁ〜と思って

いたので、得した気分になっちゃいました

1個づつ切り離せるのもポイントです

 

f:id:tatatete:20210516170339j:image

 

 

おやつの詳細

 

カロリー:116kcal

たんぱく質:1.6g

糖質:9.8g

 

 

食べてみた感想

 

まずは冷凍庫からすぐ出して食べられるのか

チャレンジしてみました。

硬いですがちゃんとフォークで切れたので

さっそく食べてみると、アイスケーキの様に

冷たくて美味しく食べられました。

コーヒー飲みながら、ゆっくり食べていると

自然に溶けてくるので、解凍具合で色々

楽しめます

溶けていつもの「ティラミス」の硬さになっ

てくると、マルサラワインの風味やマスカル

ポーネのコクがしっかりと感じるので、

低糖質スイーツとは思えない美味しさです

(≧▽≦)

 

f:id:tatatete:20210516170354j:image

 

f:id:tatatete:20210516170437j:image

 

ごちそうさまでした d(^_^o)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村