おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

セブンプレミアム「ホワイトチョコがけバウムクーヘン」を食べました

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

今日のおやつ

セブンプレミアム「ホワイトチョコがけバウムクーヘン」を食べました

まずはパッケージはこんな感じです

 

f:id:tatatete:20201120172640j:plain


 なんだかとってもクリスマスっぽい感じのパッケージですね

こちらの中身は個装されていないので、ちょっとずつ食べたり

職場へ持って行ったり、配ったりするのには向きませんが

カットされていて、1つ1つにホワイトチョコがかかっているので

カットせずにそのまま食べられるのは嬉しいです

 

f:id:tatatete:20201120173148j:plain

 

バウムクーヘンの詳細

 

カロリー:1個 143kcal

金額:1袋 ¥321

 

食べた感想

買ってきてすぐに食べようとしたら、ホワイトチョコの部分が

解けちゃいそうなのが気になって、一旦冷凍庫へ・・・

なるべくパリッとした感じで食べたいので、チョコ系は冷凍庫へ

しまってしまうんですが、今回もそうしました(^_^)

食べてみるとホワイトチョコはパリッとして(凍らせたのでねw)

甘くて、バウムクーヘンはしっとりとして、ホワイトチョコの

甘さに合ってて美味しかったです。

コーヒーにぴったりのおやつでした(*^▽^*)

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村