おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

マーガリン不使用の安心おやつ、リアルブラウニーを食べてみた

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今回のおやつは、カルディ購入品のMarketOの

「REAL BROWNIE Lovely」を食べてみました

仕事帰りのルートにカルディがあるので、ふら〜っと引き寄せられるように入ってしまい、ついつい色々買ってしまうんですが、今回もパッケージに惹かれて、買ってしまいました

( ̄▽ ̄)

と言うわけで「リアルブラウニー」を紹介したいと思います

 

 

 

おやつの紹介

 

見た目可愛くって、思わず手に取ってしまいました(*´ー`*)

価格もそれほど高くなかったと思います

レシート紛失しました(・・;)

¥198くらいだったような・・・

 

 

f:id:tatatete:20210219080248j:plain

 

そして「自然がくれた素材?」と思って、裏を見てみると

  • リアルチョコレート使用
  • マーガリン不使用
  • 合成着色料不使用

小麦粉も最小限に抑えているらしいので、これはいいと思って

早速買ってみました

 

 

f:id:tatatete:20210219083459j:plain

 

 

MarketOについて

 

韓国ソウルに2店舗ある(2014年現在)レストラン「Market O」は、専用ファームで作られた有機農材料を使用して、素材の美味しさをそのまま活かしたメニューを提供しています。

MarketOレストランの「美味しい健康」をコンセプトとして、使用が許されているショートニングやマーガリンを一切入れていない、厳選した素材の美味しさをそのまま味わえるのがMarketOのお菓子なのです

                      『 MarketO 』HPからの引用

 

 

食べてみた感想

 

厳選した素材と言っているだけあって、甘すぎる感じもなくて、小麦粉と油と卵をたっぷり使ったしつこい油っぽさもなくて、極力少なめの小麦粉とチョコレートで作った感じがわかります。

カロリー:1個105kcalとなっていました

 

とても美味しくいただきました♪( ´▽`)

 

f:id:tatatete:20210219095049j:plain



 

今回のコーヒー

 

今回はタリーズの「ROMANCE ROAST」の

ブラックコーヒーで一緒にいただきました

チョコレートにぴったりです☆☆(^o^)

 

f:id:tatatete:20210120104459j:plain

 

 

f:id:tatatete:20210219095010j:plain

 

購入できる場所 

 

今回購入した「KALDI」はもちろん購入できるんですが、定番商品ではないのでたまたま購入できただけで、常に置いているわけではありません。そこが残念(T ^ T)

コストコでも購入できます

 

すぐ購入できるオンラインショップ

 

韓国の商品を格安でたくさん取り扱っているこちらでいつでも購入できます

MarketO リアルブラウニー

今回のお菓子はもちろん、コスメやファッション、雑貨、食品など・・・

韓国のもの好きな若い子から主婦の方まで、幅広い年代に人気なオンラインショップになっています

購入しなくても、見ているだけでも楽しいですよ♪( ´▽`)

 

▽▽そして安定のこちら▽▽

 

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

クリック、泣いて喜びます(T ▽T)  

↓ ↓

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村