おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

今日のおやつはKALDI 「コーヒーロールケーキ」

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

今日のおやつはカルディの「コーヒーロールケーキ」をいただきました

パッケージはこんな感じです

 

f:id:tatatete:20201113164541j:plain

 

この外包装を開けると、さらに透明の袋に入っていました

きっとクリームでぐちゃっとしないようになのでしょうかね。

そのおかげか、綺麗な状態が保てていた気がします

 

お皿に出してみるとこんな感じです。少し潰れてしまっていますが

・・・(* * ;)

 

f:id:tatatete:20201113164910j:plain

 

カロリー:218kcal

金額:¥160

 

食べてみた感想

スポンジはふんわりとしていて、エスプレッソコーヒー味になっています

クリームもたっぷりではないので、軽い感じで食べられます

今回も相変わらずブラックコーヒーでいただきましたが

このロールケーキなら甘いコーヒーと一緒に食べても、

美味しくいただけそうです(^-^)

ごちそうさまでした

 

 

☆おすすめスイーツ&お取り寄せスイーツ

 

見ているだけで癒される、何故か抹茶に強く惹かれる・・・

どれも高評価のスイーツばかりなのがわかる見た目の良さ(^-^)

「ほわいとぱりろーる」はTVや雑誌にも取り上げられているようです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)