おやつの記録と主婦のいろいろ

食べたもの・試したもの・気になったもの・思ったこと・ほぼ雑記

御用邸チーズケーキを食べてみました

 

訪問していただきありがとうございます

たあこです(^ー^)

 

 

今日のおやつ

 

今回は御用邸チーズケーキを食べてみました

【ポイント10倍中!!】CHEESE GARDEN チーズガーデン 御用邸チーズケーキ チーズケーキ

 

パッケージはこんな感じ 

 

おやつの詳細

 

カロリー:100g  330kcal

金額:¥3280

 

6〜8人分あります

 

 

食べた感想

 

f:id:tatatete:20201211214218j:plain

 

6〜8人分でありながら、1/4カットに

してあります。

見た目よりも食い気が勝ってしまった(〃^ω^)

 

袋を開けていない場合は常温保存と記載されて

います

食べる前に冷蔵庫へ入れておくと

しっとりした食感が楽しめます( ̄▽ ̄)

開封後は冷蔵保存。

レンジで温めて食べるとふんわりした

出来立てのチーズケーキの味わいに(º∨º  )

 

私は冷蔵庫で冷やしてしっとりした

1/4の量をバクバクとあっという間に

食べてしまいました(^○^)

両方試してみれば良かったと、後で後悔…

 

濃厚でずっしりとしていて、

とっても美味しかったです(〃▽〃)

 

今日のコーヒー

 

濃厚なチーズケーキにはカルディ購入品の

フルボディの「Noel」を飲みました

最近はフレンチプレス を使って飲んでいます

 

f:id:tatatete:20201211215159j:plain

 

美味しかったです

ごちそうさまでした(^-^)/

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

☆スター☆ 励みになっています(^-^)